2021年03月

人気のフォト美顔♡
IMG_20190531_083157_138

フォト美顔トリートメントをすることでお肌の改善が期待できます。

フォト美顔とは、光を使用したトリートメントです♪
フォトの作用によりコラーゲンの生成を促していきます。

しわ・たるみ・毛穴の開き・ニキビ痕・シミ・そばかす・赤ら顔等に効果が期待できます♪

トリートメント後にすぐに実感いただける効果としては、
リフトアップ・美白効果・小顔効果です✨✨

ぜひPETITでフォト美顔をお試しください(*´∇`*)


フォト美顔(所要時間20~30分)11,000円→8,000円


ご予約お待ちしております(*´∇`*)



🌼プライベートサロン PETIT🌼

Sパーツ(2,500/回)
両手指甲、両足指甲、両ヒジ、へそ周り、
乳輪周り、鼻、鼻下、あご、あご下、頬、
おでこ、眉間、フェイスライン、眉上


Mパーツ(4,500/回)
胸、お腹、襟足、背中上、背中下、腰、
ヒップ、両ヒザ、Vライン、Iライン、Oライン


Lパーツ(6,000/回)
両ヒジ下、両ヒジ上、両ヒザ下、両ヒザ上


両ワキ(3,000/回)



☆セット割引☆

♪顔セット(おでこ、あご、鼻下、ほほ)
10,000円→8,000円(20%OFF)

♪VIOセット
13,500円→10,800円(20%OFF)

その他
お気軽にお問い合わせください(^^)


必ずシェービングをしてからご来店願います。
残っている場合はシェービング代別途1,000円いただく場合がございます。
スライディング切り取り




🌼プライベートサロン PETIT🌼

ご来店いただく前に下記内容を確認、納得の上でご予約をお取りください。

少しでも不安のあるお客様は主治医の先生にご相談の上ご来店ください。



毛は、<成長期‐退行期‐休止期>と、毛周期(ヘアサイクル)を繰り返しています。

IPL脱毛とは、成長期の毛に有効的に開発された脱毛方法です。

1. 成長期の毛に有効的な脱毛は、回数をかさねる事によって効果がでてきますが、休止期の毛頭毛根部が白い場合は脱毛効果がない事があります。
※色素のない毛 白い毛・金髪などには反応しません。

2、毛周期は部位や、代謝機能によってそれぞれ違いますので、脱毛効果も部位や個人差によって回数
が異なります。

3、脱毛期間の自己処理は、抜け落ちが終わり、次の毛が生えてから、電気シェーバーであれば、ほぼ
問題ありません。毛抜き・ワックス・クリーム等は使用しないで下さい。

4、脱毛期間中は脱毛箇所の日焼けは必ず避けて下さい。外出時には必ず日焼け止めを使用し、紫外線
対策をして下さい。
※あまりに日焼けされている場合、お手入れを延期する場合 がありますのでご了承下さい。

5、妊娠中、または妊娠の疑いのある方はホルモンのバランスが安定していないため避けてください。
※脱毛期間中に妊娠されましたら、必ず事前にお申し出ください。

6、糖尿病・皮膚病・日光アレルギー・日焼けをされる予定のある方、刺青・ホクロの上の脱毛はでき
ませんので、必ず事前にお申し出ください。

7、アレルギー、現在病院に通院されている方、薬を服用されている方、その他の症状によっては、主治医の同意が必要となる場合があります。

8、身体・お顔に金属等が入っている場合、部位によっては施術ができません。そのような場合には必ず事前にお申し出ください。
※美容整形されている場合も同じです。

9、お手入れ2日前〜当 日までに電気シェーバーで、毛の処理をお願い致します。(カミソリですと傷が出来たり、必要以上に角質を削ってしまう為、シェーバーをオススメしております。)
※ただし、襟足・背中・腰・ヒップなど、お客様の申し出によりシェービングをさせていただく事がありますが、その際のトラブルに関しては、お客様の自己責任になりますので、ご了承ください。

10、病状や体質等について入念にカウンセリングさせていただきますが、体質・症状・部位・体調に
よっては光が合わない方もいらっしゃる事があります。この場合、当サロンでは責任を負いかねますのでご了承下さい。但し、万一お肌に異常があった場合はすぐにサロンに連絡し、サロンの指示に必ず従ってください。

11、未成年の方は親権者の同意(直筆の署名)が必要となります。

12、確認のため、お客様の身分証の提示を頂く場合がございます。



🌼プライベートサロン PETIT🌼

↑このページのトップヘ